しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年8月23日月曜日

イモトってモンブラン登るの!?

「世界の果てまでイッテQ!」珍獣ハンター イモトがヨーロッパアルプスのモンブランを登るのですね(もう登ったのでしょうが)。うらやましいなあ。いいなあ。

彼女って、エベレスト目指してるとか、この調子では本当に行きそうですね。ますますうらやましいです。

ちなみに、わたしはイモトの大ファン。こんな娘がいたらさぞかし楽しいだろうなあって。


0 件のコメント: