しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年8月26日木曜日

ランニング記録 8月22日から8月28日 8月も残り少なく

金曜日からは、南アルプス北岳バットレスに行きますので、今週はランニングは26日木曜日まで。今月はもう走れる日が残り少ないので、目標の250kmに到達できるか心配です。
今月はほんと暑くてなかなか距離が稼げませんでした。


-----

8月22日日曜日、暑くて休日の長距離走できず

8月23日月曜日、もう日がないのになかなか距離を稼げず。

8月24日火曜日、朝少し走って夜涼しくなってから走ろうと思ったが、夕方、誘惑に負けて飲んでしまいこの日はたった3.8kmしか走れず。

8月25日水曜日、少しだけ長めに走って距離を稼ぐ。夕方東京に移動。

8月26日木曜日、朝時間がなくて走れず。少しでも距離を稼ぐため、夕方、皇居を走ってから夜あずさで甲府に向かう。この日は芦別の駐車場でテント泊。

8月27日金曜日(予定)、広河原から入山。御池小屋にテントを張って、北岳バットレスの試登にでかける予定。

8月28日土曜日(予定)、御池小屋からバットレスを登って北岳頂上に抜け、肩の小屋で泊まる予定。


月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

8月22日
8月23日
8月24日
8月25日
8月26日
8月27日
8月28日








10.0
10.0
3.8
15.0
12.0
7.5
3.0

1:05:00
1:03:00
-
-
-
-
-

9.2
9.5
-
-
-
-
-

15,431
15,441
15,445
15,460
15,472
15,480
15,483

自宅
自宅
自宅
自宅
皇居(夕方)
北岳(予定)
北岳(予定)

週間合計
距離(km)

61.3

地球一周
到達度

38.6%

 
※体重; 計測せず
※月間累積走行距離(8月);  209.1km

0 件のコメント: