しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2010年8月30日月曜日

立木早絵さん、すごいよ!!

すごいね、立木早絵さん!!


盲目の立木早絵さん(詳しくはこちら)、たった17歳ですよ。なんでこんなにすごいの?
トライアスロンを完走してしまうのですよ、想像できますか?


学生のころに始まった24時間テレビ、ついつい毎年見てしまいます。今年は週末に山の中にいたので24時間マラソンのゴール見れないかなと思っていたのですが、なんとか間に合いました。でもそれ以上に録画で見た立木早絵さんに感動してしまいました。


一生懸命練習して、自分が生きていることを確かめて行く姿、とっても素敵です。
障害を持っている人も、障害を持った子供を抱えている新米のご両親も、大きな壁にぶち当たっている大人も勇気づけられますよね。


0 件のコメント: