しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月14日土曜日

ランニング記録4月8日から4月14日 長野へ

今週は長野マラソンの調整週間でしたが、前半で60km走ろうと思っていました。が、脚の張りがひどく、結局36km走ってあとは完全休養としました。未だに脚の張りが引かないのでちょっと焦り気味。

現在新幹線で長野に移動中。軽井沢まで来ました。まだ雨降っていますがすこし降り方が大人しくなったかな。いつもだったら長野は桜の見頃なんですが、今年はまだつぼみのようですね。



-----

4月08日日曜日、ロングしようと思いましたが疲れていて15kmまでとしました。 

4月09日月曜日、時間がなく少しだけ走る。スポーツ整体に行くが、不十分。でもこの日しか時間が取れないのであとは自分でストレッチするしかない。 

4月10日火曜日、この日もロングしてやろうか思いましたが、脚の疲れがかなり残っているので、15kmとしました。 

4月11日水曜日、東京へ移動。 夜はクライミング。ランは休養。 

4月12日木曜日から14日土曜日、ふくらはぎの張れがまったく引かないのでランはまったくせず、ひたすら自己流ストレッチ。でもなかなかしぶとい。土曜日に長野に移動してから高いけど整体に行こうかと思う。このままで脚が重すぎる。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

4月08日
4月09日
4月10日
4月11日

4月12日

4月13日
4月14日





15.0 

6.6
15.0
-
-
-
-

-

-
-
-

 
-

-
-

-

-
-
-
-
-
-

20,601
20,607
-20,622

-
-

-
-  

自宅
自宅
自宅


合計距離(km)

36.6

地球一周
到達度

51.5%

※体重; 計測せず 
※月間累積走行距離(4月);  137.0km 

0 件のコメント: