しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月3日火曜日

些細な幸せを感じるとき

今日は2つ良いことがありました。 

また無くしたと思っていたエイト環(山の道具)、なんと自分の部屋のロフトの梯子にぶら下がっていました。最近無くして買ったばかりの新品をまた無くしたのかと情けなくて落ち込んでいたのですが、いつも座っているすぐ横にぶら下がっていました。エイト環でちょっと試したいことがあって、梯子にぶら下げているのをすっかり忘れていました。。。

二つ目は、なかなか登れなかった11aの某ジムルートがやっと登れたこと。月曜日に公園で懸垂してとき体がいつも軽いと思ったので今度こそ登れると思っていました。

とっても些細な幸せの時間でした。 

0 件のコメント: