しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月27日金曜日

雨の代々木公園 今日で月間目標をクリア

今朝は雨の中、代々木公園を走りました。
明日から山なので、なんとして今日中に月間目標の250kmを越えて起きたかったんです。

これで、今月も月間目標をクリアしました。本当だったら軽く300kmは越えたかったところですが、なかなかそうはうまく行きませんね。5月は350~400kmくらい走りたいですね。

それにしても代々木公園の緑がきれいになってきました。

 


0 件のコメント: