しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月2日月曜日

ガキのころ聞いたロックでランニング

ガキのころ聴いていたロックアルバム、大人買いしました。 

長野マラソンに向けて、走りやすい曲何かないかなと探していたのですが、結局ここに行き着きました。この時代に聴いたロックはレコードは大切にして持っていますが、CDまで買っていませんでした。Suzi Quatro、Slade、Grand Funk Railroad、KISS、Sweet、ついでにUFO初期のアルバム持っていなかったのでこれも購入。でも安いねえ、この時代のCDは(当時のレコードの半額くらい)。   



金曜日の夜に発注したのにSlade以外もう届いて、早速日曜日にiPodに仕込んでロング走ってきました。本日のベストランニングソングは、Sweetの The Lies In Your Eyesかな。単調になりがちなランニングですが音楽変えたりして変化を与えると楽しくなります。今週はこんなガキのころの曲で長野マラソン前の仕上げの走り込みします。 




0 件のコメント: