しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月12日木曜日

長野マラソン前レスト中

ちょっと先週走りすぎたのか、ふくらはぎの痛みがなかなか抜けません。

長野マラソン前でレスト中ではありますが、天気がとっても良かったので軽く代々木公園を走りたかったのですが、諦めました。

こんな時は、マッサージ&ストレッチと休養しかないのですが、今回はちょっと手強いです。長野マラソン本番まであと3日なのでちょっと焦ります。

0 件のコメント: