しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月28日土曜日

ランニング記録4月22日から4月28日 少し走れるようになってきました

まだ長野マラソンの浸かれが少し残っていますが、だんだん走れるようになってきました。
今月は金曜日でランは終わり。目標の250kmはクリア、土曜日の涸沢までの登山距離も含めて今週は約65km走行したことになります。まあまあですね。

GW前半は穂高で雪山楽しんできます。後半は6月のサロマに向けてしっかり走り込みたいと思います。

では新宿から夜行バスで上高地に向かいます。山から降りるまでしばらくブログはお休みです。

-----

4月22日日曜日、天気悪く少しだけ夕方走る。 

4月23日月曜日、まだ疲れがあるためゆっくり10km走る。 

4月24日火曜日、時間が無く走れず。

4月25日水曜日、朝少し走って、松本に移動。 夜、距離が足らないので薄川を夜ラン。

4月26日木曜日、雨が一時的に止んでいたので薄川を走って、その後東京に移動。

4月27日金曜日、雨の中代々木公園を朝ラン。これで250km達成。夜行バスで涸沢に移動。

4月28日土曜日、涸沢入山(予定)。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

4月22日
4月23日
4月24日
4月25日


4月26日

4月27日
4月28日






6.6 

10.0
-
3.8
11.0

11.0
8.0
15.2

-

-
-
-

  -

-
-
-

-

-
-
-
-
-
-
-

20,696
20,706

-

20,721

20,732
20,740
20,755

自宅
自宅

自宅
松本薄川
松本薄川
代々木公園
涸沢入山

合計距離(km)

65.6

地球一周
到達度

51.8%

※体重; 計測せず 
※月間累積走行距離(4月);  270.2km 

0 件のコメント: