しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月6日金曜日

ランニング記録4月1日から4月7日 やっとさくらラン

今週は、長野マラソン前の最後の走り込みで100km走りました。 
やっと代々木公園でさくらランができました。春のランニングはほんと気持ち良いです。 
来週は長野マラソン直前一週間、きちんと疲労を抜きながら仕上げていきます。 



-----

4月01日日曜日、この日はたくさんの人がランニングしてましたね。4月は25kmでスタートしました。 

4月02日月曜日、朝ラン、気持ちよかった。もっと走りたかったけど、さすがに時間的に無理でした。 

4月03日火曜日、春の嵐で走れず。 

4月04日水曜日、皇居で仲間とタイムトライアル。満足いくタイムでした。 

4月05日木曜日、まとまった時間が取れず、代々木公園を朝ラン、夕ラン。 

4月06日金曜日、この週の目標100kmまでまだ31kmも足りないので、朝ラン、昼ラン、夕ランでなんとかクリア。 

4月07日土曜日、この日は城山でクライミングなのでランは無し。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

4月01日
4月02日
4月03日
4月04日


4月05日


4月06日


4月07日










25.0 

20.2
-
5.0
5.0

8.0
6.0

17.2
4.0

10.0
-

-

-
0:20:55
0:21:35
-
-
-
-
-
-

-
-
- 14.3
13.9

-
-
-
-
-
-

20,510
20,530
-


20,540

20,554


20,586
-  

自宅
自宅

皇居
皇居(靴紐締め直し)
代々木公園
代々木公園
事務所往復+代々木
代々木公園
代々木公園

合計距離(km)

100.4

地球一周
到達度

51.4%

※体重; 週末60.1kg(15.7%) 
※月間累積走行距離(4月);  100.4km 


0 件のコメント: