しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月24日火曜日

GW雪山山行の準備完了

GWの準備ほぼ完了しました。

今年は涸沢で新人トレして、みんなで雪山眺めながら生ビール飲んだ後、本体と別れて二人で西穂高まで縦走します。

毎回準備するのにとっても時間がかかってしまいます。ボロボロのパッキングですが、これで東京にとりあえず荷物送ります(東京から上高地に入るので)。そろそろこのザックも限界かな、山を再開して2年目に買ったこのザックはもう6年使っています。最初の年は学生の後半に買った今は亡き、ショイナードのザックでした。最近、当時のような思わず買いたくなるような魅力のあるザックがないんです。


0 件のコメント: