しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月15日日曜日

長野マラソン2012 結果

長野マラソン2012、走ってきました。 



記録は、3時間15分20秒(ネットは未発表)でした。 

「なんで、こんなに練習しているのにいつもと同じようなタイムなの?」と、今度こそは10分切りをと挑んだレースだったので少々残念でしたが、長野マラソン自体は期待どおりとっても楽しめました。特に昨年は震災で中止となったので、今年、スタート位置に立てことがとてもうれしく、自分が健康で世の中は落ち着いてきていると、感謝の気持ちでいっぱいになりました。 

これでマラソンシーズンは終わり、今年は4年前に連発していた15分前後のタイムを安定して出せるように戻ったことが大きな成果でした。来シーズンこそは10分切りを達成できるように体型の維持と走力アップの練習をしていこうと思います。 

長野マラソンの詳細は後日アップします。 


0 件のコメント: