しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年4月4日水曜日

皇居ラン 長野マラソン前のトレ

仲間と皇居走ってきました。桜咲き始めてますね。 

1周目20:55、2周目21:35(靴紐ほどけて30秒はロス)。 
長野マラソンに向けての最後のスピード練習だったのですが、20分は切れませんでしたが結構自信持てました。長野はなんとしても3時間10分を切りたいです。 
今週はもう少し距離を走り込んで体重を落としていきます。 


0 件のコメント: