しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月16日水曜日

走れてないし、クライミングジムもぼろぼろ

長野マラソンが終わって、さらにGW、昨年天候がよくなくて縦走できなかった奥穂高・西穂高ルートを登れて、ちょっと、体を動かす遊びのモチベーション停滞気味です。今週まったく走れてないし、クライミングジムもひどい状態でした。

でも6月のサロマや夏の本番岩登りに向けて何をしないといけないかはわかっているので無理矢理体動かして最低限のことはしています。でも体重増えているだろうなあ?


0 件のコメント: