しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月31日木曜日

5月のラストは、代々木公園を夜ラン

5月の走行距離は、結局、 253.4kmでした。
サロマ前の走り込みの月だったのですが、GW山行のあと走るモチベーションががた落ちだったのと、この一週間体調が思わしくなく、毎月の目標250kmを越えるのが精一杯でした。

最終日の今日は、朝ランした段階でまだ距離が足らなかったので、夜遅く、代々木公園を走りました。この公園、意外と明るくしているし、人も結構いるので男性なら普通に夜ランできます。夜のバラはなかなか魅惑的です。


0 件のコメント: