しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月13日日曜日

ランニング記録5月6日から5月12日 サロマに向けて

GW後の一週間、予定していた距離は走れませんでしたが(走行距離62km)、だんだんランニング出来る体に戻ってきたように思えます。
サロマまであと一ヶ月ちょっと、体重コントロールをしながら長く走れる体に徐々にもっていきます。


-----

5月06日日曜日、前日のマラニックの疲れがあり、ロングは中止。  

5月07日月曜日、時間がなく少しだけ走る。 

5月08日火曜日、東京に移動、朝走れなかったので北斗星に乗る前に皇居を走る。 

5月09日水曜日、札幌初日は走る時間無し。

5月10日木曜日、早朝、豊平川から真駒内まで往復。夜東京に移動。

5月11日金曜日、朝代々木公園を走って、日付×10kmまで追いつく。

5月12日土曜日、岩トレで走る時間なし。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月06日
5月07日
5月08日
5月09日

5月10日

5月11日
5月12日





12.2

6.6
10.0
-
19.2
14.0
-

-

-
-
-

  -

-
-

-

-
-
-
-
-
-

20,822
20,829

20,839
-
20,858

20,872
-

自宅
自宅
皇居(夕方)

札幌豊平川~真駒内
代々木公園

合計距離(km)

62.0

地球一周
到達度

52.1%

※体重; 計測せず 
※月間累積走行距離 (5月); 110.9km


0 件のコメント: