しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月26日土曜日

ランニング記録5月20日から5月26日 まだまだ

この週は、69.3km走りました。やっと1日平均10kmペースまで上がってきましたが、まだまだ想定しているペースには遠いです。特に週末は30km走するつもりでしたが、なかなかその気分にならず、ロング走ができていないのがよくないです。

5月の月末までしっかり走り込まないと!


-----

5月20日日曜日、遅くなってしまって週末なのに十分走れず。  

5月21日月曜日、昨日の分を取り返すために少し長めに走る。 

5月22日火曜日、時間がなくいつもの半分走る。夜ジムへ。 

5月23日水曜日、時間がなく少しだけ走る。東京へ移動。

5月24日木曜日、朝代々木公園入り口まで走り、夜、代々木公園二周する。

5月25日金曜日、昨日と同様に朝は代々木公園入り口まで。夜は皇居を走って神戸に帰るつもりだったが、いつも使っているお風呂屋さんが臨時休業で走れず。

5月26日土曜日、30km走の予定だったが気力が起こらず、10kmにとどまる。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月20日
5月21日
5月22日
5月23日

5月24日

5月25日
5月26日







13.5
15.0
5.0
3.8
6.0
10.0
6.0

10.0

-

-
-
-

  -

-
-
-

-

-
-
-
-
-
-
-

20,922
20,937
20,942
20,945

20,961
20,967

20,977

自宅
自宅 
自宅 
自宅 
代々木公園
代々木公園 
代々木公園 
自宅

合計距離(km)

69.3

地球一周
到達度

52.3%

※体重; 計測せず 
※月間累積走行距離 (5月); 216.4km


0 件のコメント: