しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月5日土曜日

ランニング記録4月29日~5月5日 マラニックしました

山を下りて、GW後半は金曜日から走り込んでいます。

土曜日は、自宅の周辺でマラニックを楽しみました。わたしの住んでいる地域は、いくつか並んでいる丘の上が職住近接のニュータウンに造成され、その間の谷は田園地帯として残されてます。ちょっと遠出をすると緑豊かな田園地帯を走れるんです。今日は隣のニュータウンの西神まで初めて脚を伸ばしました。新しいコースを走ると、新しい景色を見てとっても楽しいですね。


ニュータウンの間の谷はこんな田園地帯です。

  
左は、グリコの歴代のおまけを見ることができるグリコピア(要予約)
右は、農業公園ワイン城。ワイン買いたかったけどさすがに背負うには重すぎて諦めました。




GPS付きカメラを持って走ったので、地図上に展開してみました。こちらのサイトで公開しています。




今日、走ったルートです。

こちらのサイトで公開しています 



-----

4月29日日曜日、北穂高アタック。  

4月30日月曜日、涸沢~奥穂高~間ノ岳手前。 

5月01日火曜日、間ノ岳手前 ~西穂高岳~上高地下山。 

5月02日水曜日、自宅、休養。

5月03日木曜日、疲れが抜けないのでこの日も休養。

5月04日金曜日、朝、夕方自宅を走る。

5月05日土曜日、自宅~西神~ワイン城~伊川谷~自宅。マラニックを楽しみました。 

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

4月29日
4月30日
5月01日
5月02日

5月03日

5月04日

5月05日






2.6 

3.0
5.8
-
-

10.0
10.0
23.1

-

-
-
-

  -

-
-
-

-

-
-
-
-
-
-
-

20,758
20,761

20,767
-
-

20,787

20,810

穂高
穂高
穂高


自宅朝ラン
自宅夕ラン
自宅マラニック

合計距離(km)

54.5

地球一周
到達度

51.9%

※体重; 計測せず 
※月間累積走行距離(4月);  275.8km
             
��5月);  48.9km


0 件のコメント: