しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月30日水曜日

UTMF、来年どうするかな?

今夜は、48時間富士山の裾野を一周するレース「UTMF」で94位でゴールした友人とジムで久しぶりにクライミングしました。彼からいっぱい話を聞きたく会うのがとっても楽しみでした。彼の一つ一つの言葉や、顔つきがとっても自信にあふれていて格好いいんです。いいですね、大仕事をやり遂げたって感じが。
来年わたしはどうしようかなあ? 上位でゴールした人の話はわたしにはあまり参考にならないですが、来年のエントリーが始まるまでいろいろ悩みそうです。

0 件のコメント: