しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月8日火曜日

今夜は北斗星

今夜はブルトレ北斗星で札幌に向かっています。

北斗星、列車の旅は安全で楽しいのですが、個室に電源がないことがとっても不便。モバイラーの私は外部バッテリー複数持ち込んで綱渡りさせます。JRさん、人気の列車なんですからなんとしてほしいです。


奥の2つが外部バッテリー、手前はWIFIルーターとiPod Touch  

0 件のコメント: