しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月19日土曜日

ランニング記録5月13日から5月19日 まったく走れず

この週、たった36kmしか走れませんでした。
お話しにならないですね。

朝早く起きても、なかなか走り出すことができず、結局走れない日も。
来週はこのモードなんとかしないと、サロマまであと一ヶ月。



-----

5月13日日曜日、走る気力が起こらず、走らず。  

5月14日月曜日、時間がなく少しだけ走る。 

5月15日火曜日、仕事で時間が取れず。東京へ午後移動。 

5月16日水曜日、時間と気力がなく本の少しだけ走る。夜はクライミングジムに、結果はボロボロ。

5月17日木曜日、
時間と気力がなく走れず。

5月18日金曜日、もっと走りたかったのですが、体が動かず、10kmまで。

5月19日土曜日、自宅でちょっと長めを走る、体が重い。

月日

曜日

距離 (km)

時間

時速 (km)

累積 (km)

備考

5月13日
5月14日
5月15日
5月16日

5月17日

5月18日
5月19日





-

7.2
-
4.0
-
10.0
15.0

-

-
-
-

  -

-
-

-

-
-
-
-
-
-

-
20,879
-
20,883

-
20,893
20,908


自宅

代々木公園

代々木公園
自宅

合計距離(km)

36.2

地球一周
到達度

52.2%

※体重; 計測せず 
※月間累積走行距離 (5月); 147.1km


0 件のコメント: