しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月24日木曜日

夜のバラ---代々木公園ナイトラン

サロマまでちょうど一ヶ月、最近、ランもクライミングもなかなかモチベーションが上がらないので気合いいれるために夜9時をまわっていましたが代々木公園をナイトランしてきました。

今日は一日暑かったから、代々木公園、とっても涼しくて気持ちいいです。公園の中はその周辺よりも明るくて大勢いで座り込んでいるわかい男女はいまずが、オヤジ狩りしそうな連中はいないので安心して走れます。



この季節、代々木公園はバラがきれい。でも最近朝がどうしてもランのモチベーションが上がらずこの夜、はじめて代々木公園のバラ見ました。夜のバラもなかなか魅力的。


0 件のコメント: