しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2012年5月10日木曜日

豊平川、春のランニング

今朝は早起きしていつものように札幌駅前のホテルから豊平川を走りに。今回は真駒内公園に桜がまだ咲いているのではないかとそこまで足を伸ばしました(往復19.2km)。

残念ながら、真駒内の桜はわずかに残っている程度でしたが、雪がすっかり消えて緑がいっぱいの豊平川の河川敷はとても気持ちよく走れます。


豊平川の河川敷は緑の芝がきれ、ゴミもほとんど落ちていない。
川は今は雪どけの影響でちょっと濁ってますが。

真駒内公園の桜


豊平川ランニングのGPS写真(こちらを見てください)



0 件のコメント: