しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月10日木曜日

一年で一番大切な日、旧「体育の日」 26回目

今年も旧「体育の日」10月10日が来ました。

26年前からこの日だけは、仕事は休んで毎年家にいます。時々、病院にいたこともありましたが。この日は、わたしたちにとって、とっても大切な日なんです。

今年もみんなで娘 あい子の誕生日を迎えることができたこと、神様に感謝します。

 

我が家の元気印、あい子は笑顔いっぱいです。

--------
今年の娘へのプレゼント、いろいろ悩んだのですが、今年はDVDにしました。関西生まれだけあって「お笑い」がお気に入りなので、”よしもと”のビデオ。
でも、よく考えたら当たり前だったのですが、これを昨年プレゼントしたポータブルのワンセグTV用にSDカードに移したかったのですがプロテクトで出来ませんでした。SDカードに移せたら定期入院の時にも見れるのに、残念。今はいろいろなメディアでビデオも見たいのにね。


0 件のコメント: