しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月16日水曜日

台風26号

台風26号、予想どおり関東から東北に猛威を振るって過ぎ去りましたね。
大きな被害が出てた地域もあるので心が痛みます。

事前の予想どおり、東京から東北にかけて交通機関はほぼマヒ状態だったので、一日早く山形入りしていてよかったです。午前中はホテルで待機、途中、市内の川の水位が上がって避難勧告の緊急通報が入ったりしたのですが昼から天候が回復し、仕事は予定どおりこなせました。9月の丹後ウルトラの時、台風で帰れなくなり車中泊をしたので今回は慎重に対処した甲斐がありました。

台風が過ぎ去ったあと、気温がぐっと下がってきました。もう10月も後半、もう少しゆっくり時間がすぎてくれないと、、、今日も山形で泊まります。


夜、7時半がラストオーダーということで仕事終わってから急いでFB友達に教えてもらった三津屋さんに蕎麦を食べにいきました。美味しいです。山形いいですね。


0 件のコメント: