しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月23日水曜日

札幌の食を楽しむ

レース間近で北海道出張は、なかなか体重を減らすことができないわたしにとってはとってもつらい環境。さすがに北海道で減量する根性はないので、しっかり走ってから食べるというマイルールを作っていろいろ食べました。

 
札幌に来たらまずは味噌ラーメン(左;桑名、右;大心)。わたしは北海道でないと味噌ラーメン食べないんです、北海道以外で味噌ラーメン食べて美味しいと思ったことがなく。

 
月見軒、地元の人に連れてきてもらったお店ですが、ここの味噌ラーメンはかなり美味しかったです。

 
十分走ったので美味しい地酒を

で、やっぱりおいしい「ありんこ」のおにぎり食べに来てしまいました。すじこのおにぎりがおいしくて。

今回の出張、札幌でスープカレーのお店に行くことが出来なかったのは心残り。



0 件のコメント: