しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月22日火曜日

【出張ラン】秋の札幌豊平川ナイトラン

昨日札幌入りしました。想像していたほど寒くないです。

我慢できなくて、昨日の夜から札幌走っています。今日は朝あまり時間がなくちょっとだけ走って、今夜はたっぷり走りました。今日はナイトラン用にライトも買ったので、思いっきり夜の豊平川走りました、ミュンヘン大橋も越えてしまいました。気持ちいいよ、北海道最高!

 
北海道庁赤レンガ

 
大通り公園

 
とっても気に入っているミュンヘン大橋


0 件のコメント: