しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月7日月曜日

立山から槍ヶ岳・上高地、走ってきました

紅葉の裏銀座、トレランしてきました(ほとんど歩いていましたが)

今回のコースは、室堂~立山~薬師岳~黒部五郎~槍ヶ岳~上高地。紅葉があまりに奇麗で、デジカメは600回近くシャッター押してました。紅葉をこんなに楽しんだのは初めてです。天気予報外れてよかった、もともと天気図見て、信じていなかったですが。

この夏シーズン最後の山、今年はとってもいい山スタイル発見できました。ビバークで繋ぐロングトレイル楽しいです。

詳しくはまた後日。





0 件のコメント: