しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月17日木曜日

【出張ラン】久しぶりの山形馬見ヶ崎川ラン

やっと走りました
山形のランは、ほんと久しぶりです。

まだちょっと天気が悪いのですが、馬見ヶ崎川(まみがさきがわ)の朝ラン楽しみました。気持ちいいです。
この川は、春は桜がとっても奇麗、桜のトンネルの中を走れます。秋はやっぱ、芋煮会ですね。

  
このでかい芋煮会の鍋は有名ですね。

  
川にかかる歩道橋、TVで以前見ました、ここにあったんだ。

遠くに虹が


0 件のコメント: