しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月25日金曜日

【出張ラン】初めての帯広ラン

帯広には過去何度か来ていますが、札幌から日帰り往復だったのでまだ泊まったことがありませんでした。今回は前日に札幌から移動したので帯広を走ることができました。

昨晩移動直後、すぐに走りましたが、真っ暗で十勝川の景色がまったく見えません。今日金曜日は朝から雨でしたが、どうしても十勝川の景色を楽しみたくて冷たい雨の中、16km走りました。

 
今朝の十勝川ランコース。

   
雨の帯広駅前をスタート、十勝川の河川敷はまっすぐ舗装した道があって気持ち良く走れます。サイクリングロードのようです。

   
ここで引き返しました。     舗装のない道もしっかりしていて走りやすい。

  
十勝大橋は綺麗な斜張橋。      雨ですがほんと気持ちよく走れます。


0 件のコメント: