しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月24日木曜日

JR北海道、頑張ってほしい、 札幌から帯広に移動

久しぶりに、帯広に来ました。
列車混んでますね。指摘席取れませんでした。
でもこれだけ、JR北海道のトラブルの報道があると、この列車に乗るのもなんとなく安心感がないです。でも他に選択肢はないですから。仕事先でそんな話をしたら地元の方が謝ってられました。列車の旅が好きなわたしはクレームではなく応援しているんです、一日も早く信頼を取り戻してほしいです。




北海道は日が暮れるのが早いです。17時前に日没。明日は天気が悪そうなのでまたもや夜ランすることにします。十分カロリー消費してからカロリー気にすることなく食事を楽しむわけです。

 
十勝大橋、十勝川河川敷は真っ暗、でも走りました。
その後は思う存分、カロリー気にせずに食事、マッコリーが美味しい。


0 件のコメント: