しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月30日水曜日

10月は400km超え出来ました!

今月は、今日で400km超えできました。
全然スピード出していませんから、距離を稼いだだけなんですけど、うれしいですね。
1年に一回は月間走行距離を400km越えしたいと思っていたので。



今月のこの距離は減量目的ですので、少しは体締まったのか、でも地方出張の連続で美味しい料理とお酒の量は半端じゃないかもしれないです。体重の数値は変動するので体が軽くなったように感じるかなんです、よくわからないんですね。

今シーズン最初のレース大阪・淀川市民マラソンまであと4日、ほんとだったらもう休足していないといけないのですが、400km越えれそうだったのでこっちを優先してしまいました。明日からは脚の疲労抜き、土曜日はスポーツ整体も予約したし、日曜日の淀川の団体戦でみんなの足を引っ張らないように頑張ります。


0 件のコメント: