しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月2日水曜日

今週末は山に行くことにしました

天気がよくわからないけど、今週末は山に行くことにしました。

立山から上高地、時間が許す限り上高地からもロードして紅葉を楽しもうと思っています。
さすがに寒がりのわたしの荷物は今回は重いです。水無しで6.3kg。そう前回の経験から山小屋での食料補給無しでも大丈夫なように食料も十分に。



本当だったら夏用シュラフくらい持っていきたいところですが、シュラフを使うとポイントにならないのでシュラフ無しでも大丈夫なように防寒具とEPI、十分な食料を持っていきます(きっとシュラフを持って行った方が軽いと思う)。ちなみにシューズは結局ぼろぼろのメッシュのトレランシューズを修理して使い切ることにしました。

荷物は先に出張先の松本のホテルに送ります。あとは週末の秋晴れを祈るだけ。天気悪かったら室堂で温泉入ってお酒飲んで帰ってきます、それもまた良しです。


0 件のコメント: