しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月18日金曜日

京都鴨川ラン

昨日、京都に泊まったので今日はまずは鴨川を朝ラン。でも時間がなくて8kmだけ。そんなわけで、仕事が終わってから再度鴨川を夜ラン17kmしました。ちょっと暗いので夜ランにはライトが必要かな。
鴨川ランは気持ちいいです。

 
初めての鴨川朝ラン、爽やか。


夜ラン、河川敷はちょっと暗いです。




0 件のコメント: