しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月11日金曜日

カッコイイ!

わたしの自宅のランコース、この車椅子のランナーを時々見かけます。
昨日も黙々とすごいスピードでこの道を往復していました、カッコイイ! 写真撮ってはいけないかなと思いつつ、思わずスマホのシャッターを押していました。


この道は、工業団地の中にある道であまり車も通らず練習には適しているんでしょうね。いつも一人で車で来て、まず車から通常の車椅子を引っ張り出して乗り移り、さらに、競技用の車いすを車の後ろから引っ張り出して、それに乗り移られていました。以前その乗り移るところを見かけて「すげえなあ」と見入ってしまったことがあります。

なかなか車椅子のランを練習する場所ってないかもしれませんね。頑張ってほしいですね。わたしも頑張らなくっちゃ。


0 件のコメント: