しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月27日日曜日

ランニング記録10月20日から10月26日 北海道で走り込み

この週は北海道で走り込み、週間走行距離は127km、月間も315kmとなりました。

本当は朝走りたかったのですが、十分な時間が取れず大半は夜ラン。河川敷は暗いので札幌で腰につけるライト買ったりして今までサボっていた分を挽回。北海道は美味しいものがいっぱいなので太らないようにまずは箸ってからというマイルールは正解だったかな。
ただし、昨日体重計ってみると、127kmも走ったのに、、
太ってました。レース前のに、最悪。レース前1週間でせめて1kgは脂肪カットしないと、団体戦なのでなんとかしないと。




0 件のコメント: