しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2013年10月13日日曜日

自宅ランコース(ロングコース)

この3連休、ずっと自宅にいましたが、いつもより長めのランをしました。

わたしの住んでいるニュータウン、住宅街からちょっと出ると田園地帯が広がります。住宅地よりかなり下るので普段はなかなか走りに行く気持ちになれないのですが、この田園地帯を走るのはとっても気持ちいいです。神戸市のニュータウン開発はなかなかいいとおもいます。

 
田園地帯の道はこんな中を走ります

 
ビニルハウスがたくさんあって、どんな野菜が栽培されているか気になって、いつも覗いてしまいます。

 
この週末は、田んぼ焼が、多かったです。稲刈りが終わり、やれやれという感じでしょうか。


0 件のコメント: