しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月15日金曜日

神戸マラソン2015 まだエントリ-していないことをふと思い出した

今年の神戸マラソンは11月15日、すっかりエントリーするの忘れてました。

ふと思い出して慌ててエントリーしました。何回も抽選に当たることは無理でしょうが、ダメ元で。今年は年代別チャレンジ枠があるのでそれに少し期待します。 ちなみにこの二年まともなタイム出していませんが、年齢が上がったのでチャレンジ枠の標準タイムをクリアできていました。複雑な気持ちですね。



今年は
・大阪マラソン(抽選)
・大阪・淀川市民マラソン
・神戸マラソン(抽選)
・加古川マラソン
・宮古島ウルトラマラソン
・姫路マラソン(抽選)
・長野マラソン
かなと思っています

0 件のコメント: