しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月16日土曜日

毛虫の大発生

月曜日、出勤前に見たお気に入りの桜の木の毛虫の大発生。
時間があれば自宅に薬を取りにもどり駆除していたのですが急いでいたので、ちょっとの間呆然と見ていてその場を立ち去りました。

土曜日、桜の木を確認したら、その周りは対置入り禁止になってました。葉はほとんど食べ尽くされ、駆除から生き残ったのか、それともまた大移動したのか、わずかの毛虫が垂れ下がってました。

0 件のコメント: