しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月14日木曜日

【出張ラン】札幌豊平川20150514

札幌のお決まりのランコース、昨晩やっとまもとに走る時間ができたのでいつもの真駒内のスケートリンク往復18kmをしました。
昨日はニュースでは各地が真夏日と流れていましたが、北海道はとっても寒く10度以下でした。ランは手が冷たくて冷たくて。さすがに手袋は持ってきませんでしたから。

もうライラックの花が咲き始めています。今年はさくらがGW前に終わって、ライラックも早く咲いています。

走り始めたのが遅かったので、真駒内に着いたころはもう日が暮れてしまいました。この季節、緑の色がとってもきれいで、寒かったけど気持ちよかったです。

0 件のコメント: