しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月11日月曜日

セージを使って、アリオーネ

花が綺麗に咲いたセージ、どんな風に料理に使ったらいいのか友人が教えてくれたのが、このアリオーネ。昨日作ってみました。

オリーブ油ににんにくとセージを一枝いれて15分ほど弱火で煮込みます。これにトマトいれて煮込んだら出来上がり。あと二ヶ月ほどしたら、自家栽培のトマトがたぶんたくさん収穫できると思うのでこれ何回もしてしまいそうです。




0 件のコメント: