しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月25日月曜日

最後のブルトレ、北斗星に乗りたくて

北斗星、夏までは臨時列車で毎週走っています。
次の北海道出張に合わせて、10時打ち挑んでいますがだめです。出張先の金沢はまったく邪魔者扱い、広島駅ではちゃんと対応してくれましたがだめでした。

あとは札幌行きではなく、上野行きになっちゃいますが、トワイライトをとってくれた地元明石駅で勝負かけます。ここは駅の時報を鳴らしながら瞬間勝負をしてくれるんです。明石の堀北真希(風)さんに期待するしかないです。

0 件のコメント: