しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月9日土曜日

かぼちゃ

かぼちゃの花が咲きました。
成長が活発です。

がぼちゃははじめて育てるので楽しみです。かぼちゃのインドカレーとかぼちゃのコールドスープを作ろうと思っています。

この苗、夏野菜の苗が出始めるシーズン始めに、いきなり50円で売っていたのでついつい手が出てしまいました。GW明けの今、他の野菜の苗がどんどん安くなっていくのですね。もう植える場所ないのですが、50円くらいになるとついつい買ってしまっています。

0 件のコメント: