しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月13日水曜日

この時期の北海道は緑がきれい

帯広往復しました。帯広のこの緑がとっても綺麗なんです。黄色はたんぽぽ、北海道はたんぽぽがたくさん咲きます。昨日と違ってこの日は天気もよく、暖かかったのでほんと気持ちいいんです。


札幌に戻って食べたのが旬のアスパラ、おいしいんです。空港で買うとばか高なのでどこかスーパーで買って帰ろうと思います。塩焼き気に入りました。

0 件のコメント: