しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月6日水曜日

今年の雪山シーズン終了、道具とウエアを片付けます

GW山行も終わり、今シーズンの雪山は完全終了。

剱で使ったウエアやテントが乾いたので、時間を空けずに雪山ウエアや道具を片付けました。ここで、時間をあけると来シーズンまでそのまま散乱することになりそうなので、心を鬼にしてGW最終日に片付けました。来年はもう少し雪山山行日数増やしたいですね。

今回の剱岳、雪が少なくてブッシュ漕ぎがたいへんでした。そのため、アウターのパンツがかぎ裂きだらけとなりました。ボロボロで捨てようかとおもいましたが、やっぱりここは山屋なので修理しました。ついでにスパッツも。たぶん、来年もこのウエアを使っていますね。

0 件のコメント: