しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月20日水曜日

久しぶりのクライミングジム

来週、外岩行くので、半年ぶりかなクライミングジムに来ました。

半年もやっていないと、ちょっと触っただけで手の平が赤くなってしまいます。もちろん、何本も登れず、でも外岩前に来て良かったかな。こんなに長いブランクでしたが、クライミングはじめたころの悲惨さはなかくてよかったです。体重をクライミング出来るようなところまで落としましたからね。あと4,5kg(トータル10kg)落としたいのですが先週の北海道出張してから気が緩んでます。


0 件のコメント: