しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月29日金曜日

【出張ラン】松山ラン20150529 道後温泉が気持ちいい

昨夕福岡から松山に移動してきました。

いろいろルートを検討しましたが、結局プロペラ機となってしまいました。本当は別府から八幡浜に船で渡るルートが良かったのですが、八幡浜から松山までの便が悪すぎ、不可能でした。八幡浜の駅で揚げたてのじゃこ天食べたかったのに。次回はこのルート挑戦します。もう一つ小倉から夜行の船というのもあります。これも元気だったら使ってみようと思います。

そんなわけで、久しぶりの松山、さっそく夜ランして、今朝はもちろん朝ラン。そして仕事が終わってから少しだけ走って汗をかいて道後温泉でお風呂に入ることにしました。それぞれ時間はあまりないので短い距離しか走っていません。

山の上の松山城

坊ちゃん号 電車だけど、煙が出て汽笛も鳴ります

道後温泉、これは市営だそうで、400円で入れます。


お土産はじゃこ天、揚げたてではないですが、とってもおいしいのです。高速バスで神戸にもどる途中かなりつまみ食いしてしまいました。

0 件のコメント: