しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月3日日曜日

富山地方鉄道上市駅 剱岳への入り口

富山地方鉄道上市駅、剱岳への入り口です。

実は学生時代一度も来たことがありません。昨年はじめてこの駅に降り立ちましたが行きなのですぐに馬場島までのタクシーに乗ってほとんど滞在しませんでした。今年は帰りも上市から列車なので、少々ゆっくりすることができました。

この駅から剱岳、立山が一望できるんですね。富山方面の列車に乗ると、この景色がずっと続くのですね。この景色の中を走るローカル列車はとっても良い感じ。こんど来たらどこか途中で降りて写真撮りたいですね。






0 件のコメント: