しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月18日月曜日

新大阪駅のここに一度来たかったんです

新大阪駅にこんなところがあるの知ってますか。前から一度来たかったんです。最近新大阪駅で乗り降りすることがほとんど無く、やっと来れました。

夜、会社から東京への移動前だったのですが、ちょっとお土産買って、このお弁当も。チキンラーメン、日本文化ですよね。

ちなみに今回の出張に使っている切符、オーダーした自分が最初、なんでこの切符で山科に行けるんだと考え込んでしまいました。大阪から山科まで14150円、高い切符ですよね。東海道線と東海道新幹線は料金違うのに同じ線路と判断されるのですね。今回得た鉄道知識です。

0 件のコメント: