しばらく山とランは遠のいています

仕事、そしてコロナの関係でしばらく山やランからは遠ざかっています。来年の春から復帰できるようそろそろ運動再開していきたいと思います。ちなみに今、BIツールのPower BIが半分趣味になって、完全な運動不足になっています。20201020

2015年5月23日土曜日

今年の夏は、さてどうするか。 まずは南アロングトレイル

今年の夏は、さてどうしようか
いろいろ友人と相談を始めました


岩登りを二カ所ほど行きたいのですが、これ、ちょっとパートナーが決まらず、場合によっては一人でも行けるロングトレイルランを決めました。

1日目;木曽福島→木曽駒ヶ岳
2日目;木曽駒ヶ岳→宝剣岳→駒ヶ根→仙丈ヶ岳
3日目;仙丈ヶ岳→甲斐駒ヶ岳→鳳凰三山
4日目;鳳凰三山→夜叉神峠

3ビバークで抜けます。鳳凰三山に行くのは学生時代以来ですから、楽しみです。
時期は8月下旬、お盆の後なので、前回の経験から山小屋の食料は当てにしません。前回山中で食料が補給できず、屈辱の山小屋泊まりを一泊いれてしまったので。
ただし、駒ヶ根と北沢峠では食料補給は出来るのでそれほど荷物は増えないですね。

天気がいいことを祈ります。

0 件のコメント: